2014.05/02 [Fri]
今月の購入予定
どうも。新ハリウッド版『GODZILLA』が楽しみすぎる はろーすみすです。
アジア版予告のムートーがビルの間を飛行するアングルがまさしく怪獣映画そのもので
このシーンだけでも何十回再生して観てしまったことか……!
ムートーの飛行形態はダガーラ+宇宙ギャオスみたいな感じですね。
極めつけは!
「Monstar…」「No,God」のセリフですよ。
ゴジラはモンスターではなく、神にも等しき存在。だからこその“GOD”ZILLA。
これほどファンのツボを突いたトレーラーがあるでしょうか。いや、ない。
日本で怪獣映画が低迷し切ってしまったいま、
もはや頼りの綱はハリウッドの日本特撮ヲタが作る超大作と、それを熱烈支持する中国市場のみ。
この新『GODZILLA』が少しでも多くの観客を集め、2、3と作られていくことを望むばかりです。
さて、今月の購入予定は
1.風森章羽『渦巻く回廊の鎮魂曲 霊媒探偵アーネスト』(講談社ノベルス)
2.浦賀和宏『時の鳥籠(上)』(講談社文庫)
3.浦賀和宏『時の鳥籠(下)』(講談社文庫)
4.森晶麿『黒猫の接吻あるいは最終講義』(ハヤカワ文庫JA)
5.山田彩人『今宵、喫茶店メリエスで上映会を』(角川文庫)
第49回メフィスト賞受賞作『渦巻く回廊の鎮魂曲』が満を持して刊行!
どうやら天祢涼の元担当さんが激推ししていた作品だそうで
ミステリ的には期待したいところですが、如何せん表紙が耽美系なので身構えてしまいます。
スポンサーサイト
Comment
Comment_form